Email:linda@th-sport.com 第 5 回スポーツ (香港)(株)

第 5 回スポーツ (香港)(株)

製品カテゴリー
お問い合わせ

第 5 回スポーツ (香港)(株)
ADD:Floor 5、2 番目のエレベーター、工業ビル、第 2 番胡路胡李、中国厦門
Tel:0086-592-7133028
携帯: 0086-15985886006

Fal:0086-592-7133028

Skpye: xiamentlh
電子メール:linda@th-sport.com

http://www.tt-golf.com

自分自身にペナルティをかけた後、エルズはウェントワースでパーの下にとどまる


彼自身にペナルティをかけた後、ElsはWentworth


i.jpg



2010年、ウェントワースのウェスト・コースからBMW PGAチャンピオンシップの第2ラウンドで2アンダー70を奪った後、 アーニー・エルズはスコアラーの小屋で有名な古いクラブハウスの下の丘の底。

彼の言葉は強かったが、彼の態度は驚くべき10分間で最も印象的だった。 目に見えて、彼の感情は、彼のデザイン会社が監督したコース修復の批判に対する一連の苦悩した反応で明らかになった。

7年後、コントラストはそれほど高くはありませんでした。 ウェントワースの上の空は空で雲ではなく、「フロリダのようなもの」で一番明るかったです。

それは何だったの? ビッグイージーの肩から持ち上げた大きな体重 - 本当に大きな体重。

それは10年の最盛期を迎え、4回再設計されましたが、 最終的にウエストコースは Elsが望むテストに近く 、彼の同僚が評価するものに近いです。

ウェントワース・エステートの長期居住者である南アフリカ人は、常に背中の後ろに少なくとも1本の手で働いていたことが、後に明らかになった。 当時のクラブのオーナーであるリチャード・キャリングは、変更に大きな関与をしていました。

彼が他の誰かの間違いのために暴行を取っているという知識が、常にエルズの痛みに寄与していたことは疑いがないが、同僚の告発の内在的屈辱が重要だった。

2017年のBMW PGA選手権の木曜日にスピンアップし、7年以上前の1回のショットで71回をマークしたが、彼はもっと幸せなゴルファーだった。 それ以上に、心に来た言葉は静かでした。

i (1).jpg


笑顔は、ツアー当局者、テレビプレゼンター、ラジオインタビュアー、笑いと冗談で書かれたプレスに挨拶しながら、顔をこぼして転がった。 そのひどい、厄介な2010年の数字はまったくありません。

彼は過去に肯定的な目を向けさえしていました。 "今日は本当に良い感じ、本当にボールを正しく打ちました。"

彼は笑顔で笑った。「今日はほとんど元気だよ。

彼の3つのバーディー2ボギーの日の重要な瞬間は、520ヤードのパー5の12番ホールで起こった。

「私のセカンドショット」と彼は説明した。 「私はそれを少し左に引いてバンカーの銀行に当てた。私はそれが詰まっていると思ったので、私はそれを確認することができますか、彼らは[彼の演奏パートナー、 ジャスティンローズマシューフィッツパトリック ]私はそれを戻してチップショットを叩きましたが、ボールが出る方法に不快感を感じました。

「ヨーロピアン・ツアーのチーフ・レフリーは、ルールの下で、あなたが試してやっていることを私に説明した。あなたはそれがすべきだと思いますが、それでもまだ不快ではありませんでした。私は気分が良くなかったので、2点のペナルティを犯しました」

「それはゴルフの試合だ。私はゴルフのボールがどこにあるのか分かりませんが、私は自分と一緒に暮らすことができません。それは5であり、我々は進んでいく。

彼がこのすべてを説明したことの容易さは、ほとんど喜びのようでした。 彼の心の安らぎを妨げるものは何もなく、コースの状態が理由だった。

「それはしばらくしていた」と彼は一歩踏み出した。旅行のメンバーシップ(そしてEls自身)が満足しているという再設計への旅を指している。 「ケン・マッケイと彼のチームは、信じられないほどの仕事をしてくれました。緑は、あなたが見つけられるほど純粋です。

「来週、私たちはメモリアルを演じるだろうし、このグリーンは、メモリアル、あるいはオーガスタと同じくらい良くても良いものだと思う。今度はそれが正しいと思うよ。

「われわれが不快なことはいくつかあっただけだ」と彼は付け加えた。 「それでも問題は解決していますが、それでもまだ挑戦は難しいですが、あなたはまだ本当に良いゴルフをしなければなりませんが、それは公正だと思います」

そして同僚の同僚たちはどうですか? 7年前の彼らの信念の強さは彼を激しく揺らした。 彼らは今週どのように反応しましたか?

「それはいいよ」と彼は微笑んだが、解放的ではあるが幸せな表情を浮かべた。 "今回は何も悪く聞こえませんでした。"

スウェーデンのヨハン・カールソン(Johan Carlsson)が2バーディーで8バーディー、66ラウンドを奪った。

オープンチャンピオンのヘンリク・ステンソンは4アンダーで9強のグループの一員となったリーダーボードのトップにある大物で、 Danny WillettJustin Roseはともに偶数パーのElsの背後にある。

この大会でトップ10の7つのフィニッシュを完了し、ウェントワースでHSBC世界マッチプレー選手権大会を2回獲得したエルズは、2015年のスタート以来、どのツアーでも上位5つのフィニッシュを達成しました。

今週は彼が争うことはまずないだろうが、2013年以来初めての準決勝であった。彼はもっと幸せな男と幸せなゴルファーだった。

2017年のBMW PGAチャンピオンシップの第1日には健康に戻ったのはウエストコースだけではありませんでした。アーニー・エルズもそうでした。