Email:linda@th-sport.com 第 5 回スポーツ (香港)(株)

第 5 回スポーツ (香港)(株)

製品カテゴリー
お問い合わせ

第 5 回スポーツ (香港)(株)
ADD:Floor 5、2 番目のエレベーター、工業ビル、第 2 番胡路胡李、中国厦門
Tel:0086-592-7133028
携帯: 0086-15985886006

Fal:0086-592-7133028

Skpye: xiamentlh
電子メール:linda@th-sport.com

http://www.tt-golf.com

地元の人々は、タイガー・ウッズによって設計されたシカゴ・エリアのコースに対して逆戻りするかもしれない


地元の人々は、タイガー・ウッズによって設計されたシカゴ地域のコースに押し戻されるかもしれない


タイガー・ウッズが、ジャクソン・パークとサウスショア・ゴルフコースの改修を含む3,000万ドルのシカゴでのプロジェクトを進めると発表したとき、それは素晴らしい考えのように聞こえた。 ビッグキャットは、シカゴのいくつかのランニングダウン公立コースをポップアップさせ、PGAツアーレベルのコースに変え、何がうまくいかないのでしょうか?

ウッズ氏は当時の声明で、 「このプロジェクトは、南側のコミュニティにとって信じられないほどの可能性を生むことができる」 と述べた 「誰もが楽しめるコースをデザインしたい。

その計画は理論的にはまだまだ素晴らしいものですが、シカゴの敷地内では当初考えられていたものほど受け入れられないかもしれません。 ニューヨークタイムズ紙のジュリー・ボスマンの報告があります。

サウスサイドでジャクソンパークゴルフコースを行うレギュラーは、経済発展が激しさを増している都市の一部では、最先端のコースが近隣の恩恵になるかもしれないという考えに温かくなったと語った。 しかし、彼らはまた、アフリカ系アメリカ人のほとんどの住民が隠れた宝物を失うことを心配しています。これは、現在のゴルフ場と一緒に消えるかもしれない安価なバイブと安価なグリーンフィーを持つ場所です。

議論は興味深いものです。 地元の人々はそのまま維持したいと思っていますが、素晴らしいゴルフコースが近隣の人々のためにテーブルにもたらすものにも感謝しています。 それは大きな答えがない難しい命題です。

ミシガン湖の2つのコースは、再建するためのすばらしい魅力的な施設です。


jackson.jpg


こちらがボスマンです。

新しいコースのためにお金を設計し、促進し、募金している役人は、地元のゴルファーを救い、それを手頃な価格で保つことを誓う。 「この都市の公園地区と協力している非営利団体であるシカゴ・パークス・ゴルフ・アライアンスの創設者、ゴルフアナリスト、マーク・ロルフィン氏は、「本当に忠実なサウスショア・ジャクソン・パークのゴルファーがいて、 。 「私は手頃な価格で行かないイニシアチブには決して関与しないだろう、それは不可欠なことだ。終わったら、彼らはその場所を誇りに思うだろう」

このプロジェクトは主に私的ドナーに依存する。 シカゴ・パークス・ゴルフ・アライアンスは約3,000万ドルを調達することを望んでおり、そのうち2,000万ドルは新しいコースの建設に費やされ、500万ドルはメンテナンスおよび価格割引のための寄付に費やされる。 (もう5百万ドルは同盟の運営とプログラミングのためのものです。)

ウッズの名前が何かに付いていると、3,000万ドルの値札にもかかわらず、それが最終的に完了することをあなたは知っています。 私はシカゴのゴルファーがどこから来ているのか理解しています。 私の地方のムニは安く控えめで、私はそれを愛しています。

しかし、タイガーが吹っ飛んで、彼がPGAツアーレベルのコースを作り、その過程でいくつかの地域を変えようとしていたとしたら、それは私がたくさんのことを与えなければならないだろう。 私はジャクソンパークとサウスショアの近くの人たちも同じことをしていると思います。